2007-04-12から1日間の記事一覧

東海テレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした』 21:00〜21:54

MONEY WARS ギャラ High&Low 何気に観てたら野沢那智氏登場でびっくりーーーーー。久々に動く那智さんを見たわ(笑)。『チキチキマシーン猛レース』の実況を少しやってくれた。懐かしい〜。当時は誰が声やってるなんて考えなかったけどさ。さすが声優界の大…

NHK総合 『柳生十兵衛七番勝負・最後の戦い』#2 “恩義の剣” 20:00〜20:45

NHKBShi 『新選組!』再 “流山” 17:00〜17:45

何回観ても、大河史上に残る傑作の回だと思う。何回観ても想いは変わらないから、旧宅で書いた感想*1載せとこ。 コルクこんなところで出てくるのか! もうひとつの命のように大切なあのコルク。一生手放すことのないあのコルク。 「あんなに楽しいことはなか…

『DIVA2001』

『DIVA2001』 同僚WTさんは熱烈な新納慎也ファン。「東山君も芳雄君も出てるから見て見て〜」と言って、このビデオを貸してくれたんだけど、一番見せたかったのは“新納君の(女性用の)レオタード姿”だったらしい(笑)。 でも、一路真輝オンステージとはい…

爆睡犬

友が新妻聖子ちゃんのブログに載ってた写真を紹介してくれました。→こちらかわええ〜〜〜。和む〜〜〜。癒される〜〜〜。

OFF

昨日の晩、突如熱が38度出て頭痛も酷かったため11時には就寝。今朝起きたら平熱で頭痛もほぼ治まってた。ロキソニンとレフトーゼ飲んだだけなのにねえ。自分の身体がよくわかんない。インフルエンザでないことは確かだと思うけど。 ただ、大事を取って今日は…