2007-06-24から1日間の記事一覧

NHKBShi 『風林火山』#25 “非情の掟” 18:00〜18:45

いつもは感想割愛してますが……。寅王丸が不憫で不憫で。子役のこが泣き方が巧いのよ、声も可愛いのよ、もちろん演技も巧くて哀しさ倍増。

WOWOW WOWOW FILMS『犯人に告ぐ』 20:00〜22:00

家事しながらのながら見で済ますつもりが、結局腰を落ち着けて観てしまった。最後のあれはなんだったんだろ。続きがあるのかな。劇場公開前だから何も書けんわ。

東海テレビ 『さんまのまんま』 阿部サダヲ 9:30〜10:00

「2年前に謝れ」 そらグループ魂が紅白出たのにはたまげたけど、依頼したのはNHK(笑)。 まんまとのコーナーで、さんまは「野球やってたように見えへん」って。確かに普段の姿からは想像できんもんね。でもバットを持ったときの自然な構えに、ちゃんと野球…

FM愛知 『ASAHI SUPER DRY MUSIC FLAG』 山本耕史 15:00〜15:55

「いまだに余裕がある。いまだに音を楽しんでる」 耕史君の至言だね。佐野さんてば「今ボクノッてますから」*1ってさらっと言えちゃうひとだから。男の仕事の姿としてもひとの生き方としても理想形。そらぐっさんも耕史君もなつくわさ。 *1:先週の『MUSIG』…

東海テレビ 『新・堂本兄弟』 阿部サダヲ 23:15〜23:45

これで終わりか?まだあるのか? やっぱKAT-TUNのときのが一番面白かったな。 いつの間にたかみーとそんなことに。 今回はサダヲちゃんよりたかみーがツボだった。「BESTHITたかみー」がなんで「一問一答」なんだ(笑)。 この番組も結構自由だ。剛君が“一問…

美容院

カルジェルリニューアルとカラーリング(←こうやって言うと、オットはいつも「白髪染めやろ」とぬかす。うるせえ)9月に耕史君の舞台があることをMCさんに言ったら、ヘドの時のように爪にお絵かきができると思って大喜びされてしまった。つわもの揃いのMCさ…