2007-07-01から1日間の記事一覧

NHKBShi 『風林火山』#26 “苦い勝利” 18:00〜18:45

歌舞伎成分解析なんてのがあった

rikaさん情報。そういや脳内メーカーも最初に見たのはrikaさんとこだった。 【本名にて】 ○○○○の43%は中村獅童の写楽の浮世絵っぽさで出来て御座います。 ○○○○の42%は市川春猿のとても男じゃない華奢さで出来て御座います。 ○○○○の8%は尾上菊五郎の粋で出来…

成分解析が懐かしいねえ

ご多分に漏れずやってみた。 ちなみに本名は 遊×52 私×1 寂×1 悩×1 眠×1 HNも本名も妙に納得できるような………。

運転免許証更新

手続きに半日かかったから、休んだ気が全くしない。めっちゃ早起きすればいいんだろうけどさ眠いんだよ、疲れてんだよ。それでも7時に起きて8時過ぎには平針に着いたわよ。既に証紙買うだけで300人くらい並んでたわよ。

読売新聞CM

アンチ巨人の私としては読売のよの字を見たくも聞きたくもないけど、ここにも玉木君が登場。 読売新聞テレビCM「その新聞が、読売新聞でありますように。」 このCMって名古屋でやってんの? アンチとして自分が無意識に避けてるのか?(笑) あ、「中華料理…

マツダ“DEMIO”CM

tv cm

ぼーっとテレビ見てたらいきなり玉木君の麗しきどアップが。続いて魅惑の玉木ボイスが。最近もう誰のファンだかさっぱり(笑)*1 MAZDA NEW DEMIO *1:でもやっぱり耕史君は特別(^^♪