2007-08-14から1日間の記事一覧

♪おー世ー話ーにーなりましたー♪

春頃から仕事内容が変わった、というか増えて休日が確実に減ったわけで、今年のお盆は2日しか休みがなくそれも飛び石という状況。昨日頑張ったおかげで15日が休みになって1日増えましたが。で、去年のお盆休みはどうだったかと言うと同じく3日間だった。 そ…

四国電力CM

tv cm

帰省中の友のメールで知りました(ありがとねー) http://www.yonden.co.jp/ad/cm/index.html でも何故かせっかくの玉木君なのに動画が観れない〜〜〜〜〜。しかし中部電力なにやっとるかーヽ(`Д´)ノ*1 *1:玉木君は名古屋市出身。

日本民間放送連盟“CMのCM”

tv cm

オットが「小栗旬がなんか釣っとるぞー」と教えてくれたのがこれだった。 http://www.enjoy-cm.com/pc/index.html 釣ってるし、歌ってるし、踊ってるしぃ。かーわいいったら。

東海テレビ 『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』#7 21:00〜21:54

中津いいよ中津。斗真君てじゃにの中ではかなりの美形なくせに演技派だとは思ってたけど*1ここまでできるとは。佐野につっかかるとこと瑞稀を引き止めるとこはよかったなあ。 でも、佐野の「だから、行くな」にもってかれた気がしないでもない(笑) *1:じゃ…

メ〜テレ 『素浪人月影兵庫』#5 19:00〜19:54