2008-10-02から1日間の記事一覧

中京テレビ 『夢をかなえるゾウ』#1 23:58〜24:38

ガネーシャジェルネイル!(笑)。オットも大爆笑。ただのネイルじゃなくてジェルってのがいいじゃない。こっちも面白かったー。夜更かし苦手&あさみちゃんファンのオットのために毎回録画だ。今回は流れで旬君出たけど次からは出ないよね。最終回にでもま…

BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 安田美沙子 22:00〜22:30

録画済。 安田美沙子ねえ。ちょくちょくヘキサゴンで観たわ。そういやこの間のSPで片っ端からデート断ってた(笑)。今日あんまり京都弁使ってなかったのは緊張してたのかな。ま、カメラマンこーじが楽しそうでなにより。 無事改編期を乗り越え2年目に突入。…

中京テレビ 『夢をかなえるゾウ』 20:54〜22:48

録画済。 単なる自己啓発ドラマだったら見向きもしませんが、神様が啓発ですからそれもガネーシャですからそれが古田新太ですから啓発されるのが小栗旬ですから(笑)。面白かったー。ドラマ化が決まってから原作をちょっと立ち読みしたんだけど、関西弁で書…

NHK総合 『キャットストリート』#6終 8:00〜8:45

このキャストで6話で終わるのがもったいないなー。もっと観たかった。NHKの良い部分が出た素敵なドラマでした。ただ、奈子(高部あい)の描き方がちょっと中途半端だったかな。念の入った意地悪っぷりの割には最後があっさりで……あと2、3話あればもっと作り…

頭痛がひどいので

帰ります明日残業しますっつって残業を7時で切り上げてダッシュで帰って『キャットストリート』に間に合った。もう録画溜めらんない。いやマジで頭はめちゃめちゃ痛いんだけど。で、ゾウもリアルタイムで観てJAM録画で観てあとはあさみちゃんのゾウだ。ふう…