2010-08-13から1日間の記事一覧

メ〜テレ 『熱海の捜査官』#3 23:15〜24:20

録画済。 普通のドラマならウザいキャラの甘利レミー(二階堂ふみ)。このドラマだと彼女が普通です。パンピーです(笑)。思考といい行動といい実に女子高生らしいじゃないですか。いじらしいほどにストレート。一種のオアシスです。 横溝だったりピンクパ…

CBCテレビ 『A-studio』 向井理 23:00〜23:30

鶴瓶師匠やらかしましたね。ナマじゃなくてよかったよ(笑)。先週も書いたけど『ハナミズキ』は純ラブなんで観に行きません。あ、『BECK』は楽しみにしてまーす。 向井君はほぼデビュー当時から観てるひと。まあたまたま観てたドラマに出てたというだけです…

CBCテレビ 『うぬぼれ刑事』#6 22:00〜22:54

録画済。 萩尾(小雪)にバックで逃げられ*1、借りた部屋にぽつねんのサダメ(生田斗真)。て、私生活まで『うぬ刑事』ぢゃないがサダメ(汗)。でもうぬぼれ5+ゴローちゃん(小路勇介)の出張サービスは嬉しかったよね。ヘーイヘーイヘーイ!。あら?最近…

メ〜テレ 『崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話』#6 21:00〜21:54

録画済。 やはり佳江(東ちづる)を神隠ししちゃおうよ、と梅本編集長(大杉漣)を見ながら思ったのでした(爆)。 『上京ものがたり』か。寂聴ポジションを狙う*1に相応しい西原理恵子。林真理子がその辺へ行きたがってる感じだけど、ろくに恋愛もせずに書…

マイ実家

マイ実家の玄関横のプランターをふと見るとなにやら白いものが。バッタの抜け殻でした。人生の半分、田舎の実家暮らしでしたがバッタ抜け殻お初。同じく奈良の田舎出身のオットもお初。思わず記念撮影。 本日、お墓参り&マイ実家。甥っ子はオットにまかせて…