『華麗〜』打ち上げとかほぼ日とか

昨日、友から「載ってるよ」メールが来たので、帰宅途中に立ち読み。『女性セブン』は美容院で貰おっと。
『FRIDAY』は他に読みたい記事があるから買っちゃったよ(笑)。ま、これはオットが喜ぶからいいのよ。

一瞬、誰!?とお思いになるかも。ドラマとは似ても似つかない姿の山本耕史 (@FRIDAY)

わはは。確かに。ニット帽(ターバンになるのか?)+グラサン+ボディコンシャスなカットソー+ライダースっぽいジャケ+ジーンズ+ふっとい首+がっしりとした肩+見事な上腕二頭筋………一昔前だったらチーマーのトップになれたに違いない(笑)。
あら?『FRYDAY』の表紙って耕史君まで名前載ってるじゃありませんか。今回は打ち上げの話題だからいいけどね。他案件で載らないことを切に願う。
そして、“酔いどれ課長”(笑)。ほぼ日グッジョブ。“ドリフト専務”もいいけどね。さすがコピーライター糸井重里

あの、酔っぱらい特有の目の焦点が合ったり合わなかったりの演技は泥酔した経験がないとちょっとできないですよ。

あるからできるんですよ(笑)。

酔っぱらい特有の目の焦点が合ったり合わなかったりの演技は、酔っぱらいよりも、酔っぱらいを観察せざるをえないウーロン茶側の人間のほうが得意なんじゃないか?。

酔いどれ課長の酒豪っぷりを考えると、彼が泥酔する前に泥酔する人間の方がはるかに多いと思われるので、酔いどれ課長による酔っぱらいの観察は充分可能ではないでしょうか(笑)。

でも、ほんと、今回は山本さんで引っ張られましたね。 酔っぱらい以外の部分でもね。

ほぼ日ありがとう。単純に嬉しい。