『TOKYO1週間』2007年3/13号 The Whey-hey-hey Brothers

4日にFACEに行ったときに、友から「The Whey-hey-hey Brothers載ってるよ」って教えてもらったんだけど(ありがとねー)なんかバタバタしてて東京で買えなかったのよね。で、昨日マナハウスに行ったらありました。


P149に1ページ。大きい写真は3人の並びのショット。他の雑誌とほぼ同じです。
もう誰のどの言葉が既出だとか初出だとかさっぱりわからなくなってるので(汗)ツボったとこだけ抜粋。

Q.3人が最近“ウェヘヘイ”と思ったのは?
佐野さん 「朝、コンタクトを入れた瞬間かな。周りが見えたときに、毎朝そう思うよ」
ぐっさん  「僕は朝起きて、天気がいいだけで“ウェヘヘイ”と思いますね」
耕史君  「休日の朝にギターのチョーキングダウンを永遠とやってるときかなぁ……」

それぞれらしいというか、その光景を想像するのが容易いことこの上ない(笑)。
耕史君のはすっごいよくわかる。学生時代の周囲の男どもが、ギター触ってりゃ幸せってやつばっかだったから。ホントずーーーーーーーーっときゅいきゅいやってんのよねー。よく飽きんなーと思いつつ、その横で洗濯物畳んだり、本読んだり、うたた寝したり…………あら、遠い目になっちゃった。

ひとつ重箱の隅つつき。耕史君の“永遠”って“延々”て書くべきではないかと……。耕史君がそう言ったんなら「しょうがないねえ」で済ませるけどさ(笑)。