東海テレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした』 21:00〜21:54

  • MONEY WARS ギャラ High&Low
    • 何気に観てたら野沢那智氏登場でびっくりーーーーー。久々に動く那智さんを見たわ(笑)。『チキチキマシーン猛レース』の実況を少しやってくれた。懐かしい〜。当時は誰が声やってるなんて考えなかったけどさ。さすが声優界の大御所中の大御所。儲かってはるようですな(笑)。野沢那智-wikipedia-

一番好きなのは“博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜”なのよね。古い野球選手ネタとかプロレスネタとかツボでツボで笑いすぎてお腹痛い。ちょっと前にスペシャルでこのコーナーがあったんだけど、ハイビの録画と重なっちゃって観れなかった(泣)。

*1:彼のやる役が、いちいちオットの気に障る役ばかりらしい。それで中のひとも気に入らん、と。子供かあんたは。

*2:元:和人あきら