ルカス・ぺルマン×中川晃教コンサート@梅芸(シアター・ドラマシティ) 2007年5月30日・31日

昨日、『TOMMY』観劇で貰ったチラシの束に、文字だけのチラシがありました。
阪急電鉄100周年記念/ウィーン版『エリザベート』招聘記念 ルカス・ぺルマン×中川晃教コンサート 〜美しい男には毒がある〜 Jeder mann hat zwei gesichter
って、すげえタイトル。こちらにはここまで書いてないんだけど。
チラシには、第1部の予定楽曲として

モーツァルト!』 『レ・ミゼラブル』 『ロミオとジュリエット』 『レント』他

『レント』ですって!!!うわー、聴きたーーーーーい!!! でも夜公演のみってのがネックだなー。“遠征で夜の観劇”ってのはよほどのことがないと、オットの許可が下りないのよね。
しかし何故アッキー?日本で『エリザベート』っつったら祐さんとか井上君でしょ。スケジュール的にムリだったのかな。*1かと言って、アッキーがヒマというわけじゃないんだろうけどさ。
そうそう、“音楽監督前嶋康明*2ってチラシに書いてあったわ。前嶋さんて、ポップス&ロック系がメインだと思ってたのでちょっと意外。あ、アッキーはロックか。いやR&Bか………まあいいや。

*1:祐さんは『MA』出ずっぱなので絶対ムリですが。

*2:耕史君ファンでこの名前知らなかったらモグリだ(笑)