『Top Stage』JUNE.2007 Vol.46

  • P10 『ノー・マンズ・ランド
    • ヘドに続き『写楽考』も激しく賛否両論なスズカツさん演出だけど、作品的に観たいのよね。舞台では評判のいいV6坂本主演だし。ただ、プライオリティを考えるとムリだなあ。
  • 坂東玉三郎特別舞踊公演』 P35−坂東薪車 P91−坂東玉三郎
    • びっくりした!薪車さんがピンで載ってるわ(大変失礼)。相変わらずええ男やわ〜。前よりイイ男度アップしてるから、そろそろ番附の写真変えていただきたい。
    • チケットはまだあるからなんとか都合つけて行きたいなあ。でも『三響会』もあるからどっちか選ばないと後が続かない(汗)。しかし、普通は安い席から売れてくのに特別席がほぼ完売ってのが玉さまならでは。
  • P43 『お気に召すまま』
    • 大阪のチケ取れますように。
    • 成宮君の衣装がよくわかんないんだけど。何系?。
  • P94 『ラスト・ファイヴ・イヤーズ』
    • P94の大きい写真みたいな写りだと、やっぱ美形で大人の男なんだなと思ったり。バナナホールでにっこにこのギター小僧と同一人物とは思えない。更に『MUSIG』の酔っ払いオヤジとも同一人物とは思えない(笑)。
    • 職場の後輩MRちゃんが「このひと*1ってすごく綺麗な顔してますよね。笑った顔も綺麗そう」………いやー、それが笑うと小学生なのよ(汗)。
    • P94の小さい写真の左から2番目上部のやつがいいね。
    • 日本語でやるらしいから一安心。
    • 耕史君は再演で演技も歌も無問題。井手さんは歌は無問題。演技は頑張っていただくとして、問題は演出。再演だからって忙しいからって、演者に丸投げするのだけはやめてくれ。

*1:MRちゃんは25歳と若いけど、『ひと屋根』の再放送観てて、一応“山本耕史”としては知ってるそうな。