『ARENA37℃』2007年7月号

がっくんの和装があまりにも麗しかったんだけど、7月以降なんだかんだと耕史君へミツグ君(古)なので、ここはぐっと我慢の立ち読み(爆)*1
がっくんは素顔でも“和”が似合うから好きだなー。いくらイイ男でも、素で和装が似合わない日本男児はごめんこうむるわ。
黒の紬で刀持ってる写真は『眠狂四郎』な雰囲気。あと、謙信の扮装見て思ったのは『魔界転生』の天草四郎。いつかやってくれないかな。霧丸は旬君あたりで(笑/ちょっと違う?)。
インタビューで夢に関する質問にて。

  • 「夢は自分の意志で見たい夢を見る」*2
  • そんなことができるのかというインタビュアーの問いに「えっ(皆は)違うの?」
  • 「夢でHした女の子は、現実でも必ずHできる」

Gackt大先生に拍手。

*1:といいつつ、10月の御園座を、母に気軽に「おごるから観ようよ」って言っちまった。チケ代見て呆然。1等席2万円。襲名公演じゃないっつーに(怒)

*2:そういや誰かさんも似たようなこと言ってたな。