殺陣をやった真正面のガラスに

友は張り付いていたそうな(笑)
先週の土スタに、関東在住の友が見学に行っておりました。(Yさんお疲れ&ありがとねーー)

  • 番組開始前
    • ビビるとの殺陣の打ち合わせに登場。
    • 衣装は普段着のTシャツに普通のジーンズ。*1
    • いつもの笑顔で、ガラスにへばりついてる見学者にお手振り。
  • 本番中
    • 玉置浩二のものまねに、スタンバイ中の聖子ちゃんが大笑い。
    • ヘド映像にすごいどよめきのガラス前。*2
    • 「1人のひとを愛し続けられますか?」な感じの質問に大爆笑のガラス前。

今回の見学者は耕史君ファンメインだったみたいで、ガラス前の熱気がすごかったとのこと。
去年、『ttB』真っ最中の耕史君が月金スタパに出演したとき観に行ったんだけど、たまたま団体見学が多かったのよね。耕史君凝視で必死な私たちと、「誰?誰?」なじーちゃんばーちゃんや子供たちの空気が、ガラス前の見事な温度差を作り出してた記憶が(笑)

*1:そのまんま出りゃよかったのに(笑)

*2:気持ちはわかる。「きゃー(嬉)」じゃなくて「おお〜」だよね。