東海テレビ 『FNS27時間テレビ』 山本耕史

録画済。


男・山本耕史を堪能いたしました。てか、笑いすぎておなか痛いーーーーーーー(笑)

「積み上げてきたものなんて、僕にとって何の意味もありませんから」

負け惜しみでもなんでもなく、おそらくこれは彼の本心なのでしょう。そんなしれっと自然体な副長を、局長が心配げな顔で見てたのがツボ。世話焼きたくてしょうがない感じがなんともカワイイ。そして放ったひとこと。

土方歳三が女癖が悪くてすみません」

局長ナイス。
この後副長が局長の頭をぺしって、相変わらずお仲のよろしいことで。やっぱ嬉しいねこのツーショット。
『ネプリーグ』のきむたくのときのような微妙な緊張感はなく*1、他の出演者や紳介*2のあたたかいフォローに多謝。品川が積極的にスカウトしてたのにわろた。確かに出演者としては逸材(笑)
とにかく、意外な形で『組!』のなまか集合が観れて大満足でした。局長様様。
さて、『ヘキサゴン』はほぼ毎週観てますが………つるの&上地!あんたらもうちょっとなんとかならんのか(笑)まあ、なったらなったで面白くないんだけどさ。残るひとりの、更になんともならん野久保を加えての次回の2時間SPを楽しみにしております。

*1:天下のきむたく様が間違えた時の空気はなんとも言えないものが(^_^;) 

*2:紳介はいつもの鋭いツッコミやいじりは控えてたねえ。ゲストだから気を使ってくれたのかもしれないけど、本人はさほど気にしてないようだからもっといじってくれてもよかったかと。