大新社“ディースター”CM@大新社公式

http://www.d-star.co.jp/campaign/
何故脱いでるのか不明ですが、オタとしては大新社様にお礼を申し上げねば(笑)
ただ、ナマに勝るものはございません。てなわけで耕史君、今唐突に思ったんだけど『ブルールーム』を是非是非是非!*1


http://www.d-star.co.jp/campaign/interview.html
バスローブに萌え(笑) KKDのおニューも早く聴きたいな。今回のCM曲なんとなくTHE ALFEEっぽいと思ったのは私だけ?


友ブログでYouTubeにUPされてるメイキング映像(なんでYouTube?)が紹介されてたので、同じくリンク張ろうと思ったけど、はてなにはこないに便利な機能があったのよね。↓↓*2

*1:動機が不純極まりないのは承知の上(^_^;) 

*2:ごく最近初めて使ってみたんだけど→http://d.hatena.ne.jp/moonblue/20070813/1186935106