今年もギター買う?

健さんDIARY 9/4 19:31
“昨日”ということは9/3のレースか。5-6で高配当ていうと9レース。よろめくくらいの金額は3連単(5-6-3)だけど、日記には5-6としかないんだよねえ。どの馬券をどれだけ買ったのかわからないけど「あっっオレこれ買ってるわっっ!」という耕史君の言動を深読みすると、その高配当分の購入は少なそう。だってひとつの組み合わせでいっぱい買ってたら覚えてるでしょ。やはり3連単を2口くらい? いや、耕史君は、馬単を5,000円分買っても覚えてない可能性も充分に考えられるので(笑)*1やっぱ馬単か? 馬単5-6を1万円分購入と仮定……そりゃよろめくわ。
参考→http://www.nankankeiba.com/Realtime/result/rep20070903201001.html
最近競馬やってないなあ。競馬場どころかWINDSも随分ご無沙汰。91年の有馬記念で取った万馬券が懐かしい。
ところで焼肉が美味しそうです。いいねえこのコンロ。焼肉っつーのは、綺麗な服着て煙出ないとこでデザートに杏仁豆腐とか抹茶アイスクリームがあるとこで食うもんじゃないのよ。煙もうもう出ちゃってさ、ホルモン焼くとコンロの底に落ちた油に火が点いて燃え上がっちゃて、焼肉の匂いが服に染み付くくらいのとこで食うがいいのよ。*2この写真のとこそんな感じじゃない? 違う?(笑)
さて、去年はファイヤーバードVでしたが今年は?

*1:耕史君が1回のレースにどれだけつぎ込むのか想像できないので、とりあえず5,000円という金額を出してみたけど、ギャンブラーコージィにとってははした金かもしれない(^_^;) 

*2:昔よく行った桑名の焼肉店がそうだった。店が土間と畳で、丸い座面のパイプ椅子と学校にあるような折りたたみの長机が置いてあって、換気扇がんがん回してるけど追っつかなくって(笑)ごはん頼むとふりかけのゆかりがかかって出てくるの。そんなんでも肉は激ウマ。カルビがだーーーーーいっきらいな私がここのカルビは食えたもんね。