『読売新聞』2007年9月5日夕刊 Pop Styale ALL ABOUT 山本耕史

Google ニュース アラート”に“山本耕史”で登録しております。登録して結構経つのに、Google様よりいただいたありがたいニュースを一度も記事に利用したことがございません(笑) だって、帰宅して落ち着いてPC触れるのって夜中だもん。朝とか昼にきたニュースなんかとっくに友ブログでUPされてるからいつも「まいっか」で終わり。
今日は珍しくウチに居るので記事にしてみました。
今週のALL ABOUTはジョン・キャメロン・ミッチェル。山本耕史さん、名越康文さんら豪華ゲストが迫る!2007年9月 5日 
読売に縁のない名古屋では「ALL ABOUTやPop Styaleって何???」状態。読売朝刊は置いてあるコンビニもあるけど、夕刊は愛知県には配布されておりません。*1 昨日の記事によれば、郵送か販売店へ頼んでも購入できるみたい。*2
ショートバス』は、名古屋ではゴールド劇場なんだよねえ。あそこは夜行くのは避けたい。でもこの映画って真昼間に観る雰囲気じゃないんだけど。

*1:私は、できれば“読売”の文字は目にしたくないくらいのスーパーアンチ巨人なので好都合なんだけど。

*2:写真クリックして拡大したら、なんとかコメント読めるじゃん。写真は、以前のヘドのインタの時に撮ったやつだろうし、買わなくていいかなっと。あっでもJCMのインタが読めないか。