東海テレビ 『SP(エスピー)』#2 23:25〜24:10

なんでこんなにCM多いんだ?『ライアー〜』のときこんなんじゃなかったよねえ。
えーと、SPって昼飯食いに持ち場離れますか?院内で先に潜入してるテロに井上が気づかないのは何故?井上のトラッキング能力を見せるための足跡ネタだとはわかるんだけど、テロリストがわざわざ足跡残しますか?………etcetc。ツッコミ処は枚挙に暇がないけど“つづく”なので来週も観ます。北村君大活躍っぽいし。
しっかし暗いなー。平田のあっちゃんがオアシス。他局の深夜ドラマってファンタジー&メルヘンな要素で楽しく観れたのに、フジはそういう路線バッサリで硬派でがんがん行くのか。
そういや、“入院患者人違い射殺”のニュースは気にしなくていいのかしらフジテレビ。