『キキコミ』第1話〜第4話

ウチのPC環境では観れないのでご近所の複合カフェにて。ウチではここまで。再生するとCMは観れるけど本編でエラーメッセージが出て、それを閉じると画面が落ちる(笑)………笑い事じゃねーって。ここも同様。開いて暫くするとエラーメッセージが出て以下同様。XPのソフトも256Mのメモリ*1もあるんだからさっさとブチ込まないとなあ。


詩人(ぷ)スズキナオキ面白かった。顔芸炸裂。第1話〜4話だとナオキが一番ヘンなヤツ。だって後はフツーのおかまさんだしカワイイおばあちゃんだしドSのリーマンでしょ。さして珍しくもない(笑)

「だってさびしかったんだもん」

トミさんのひとことが胸にずきんと。にんげんだもの
納豆まぜまぜって倍速じゃないよね? 『てれすこ』で弥次さんがたぬき汁作るてってんで、包丁研いでんだけど早回しでアニメーションみたいになっててさ。包丁が真っ赤に焼けてんの(笑) だからナオキの納豆から煙出るかと思っちゃった(出ねーよ) ちなみに納豆は心の底から思いっきり大嫌い。あんなもん食わんでもいたって健康。納豆好きのオットよりかなり健康。生きてる限り絶対食わない。
カフェは晩御飯の買い物ついでに行ったのでオットも同行。『キキコミ』には興味がないオットは横で『ドラゴンボール』を読んでおりました。あんた全巻持ってるじゃん。

*1:オットの友人の友人(遠いな)だタダでくれた!(^^)! 買ったらいくらすんの?