東海テレビ 『ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ一触即発!〜』#8 羽野晶紀 26:15〜26:45

録画済。


羽野晶紀ちゃん芸能界復帰おめでとうございます!!!復帰一発目がホレスタって(笑) いやー激しく笑わせていただきました。古田新太大暴走。この番組で久々に「ぴー」入ったんじゃない? 昔話から今後の対策までネタのオンパレード。たかじんとか浜村淳とか言っても関東人にゃピンとこないだろうけど、その影響力は計り知れないんで、古田さんぜひ繋いどいてや。
古田さんも生瀬さんもすっごい嬉しそうで楽しそうだったなあ。会話が素で弾む弾む。いのうえさんも「おまえはずっと劇団員や」って*1、でも制作の誰かに「聖子は一人身やからええけど、あんたはコブ付きやからもっとちゃんとしたとこに行ったほうが」*2って。新感線はちゃんとしとらんのかい(笑)
とにかく、テレビデビュー時から羽野晶紀ファンのオットは大喜び。私も新感線時代の彼女は生で観てないのでぜひ“劇団☆新感線の舞台に立つ羽野晶紀”を観たいです。

*1:これ以前にどっかで聞いた。

*2:東宝芸能に決まったのね。