東海テレビ 『スタイルプラス』 山本耕史 12:00〜13:45

録画済。


ヘドのPRにしては早過ぎない? 今年の春は3/18にこれに出て3/27、28が公演だったのよ。あ、この時が遅すぎたのか(汗) でもやっぱり早過ぎると思うから新宿FACE終わったらもっかい来てよ(笑)
ファッションチェックは可もなく不可もなく。オールドローズのシャツジャケット×ジャケの色を含むマルチカラーのTシャツ×白のストレートパンツ×ダーク系のブーツ。ちょっと痩せたかな。髪はブラウンで短めだけどデコがいい具合に見えててこれくらいの方が好き。
今回は由美かおるがいるからか、内藤さんがはしゃがずフツーのテンション(笑) 耕史君も話振られれば喋る程度でおとなしめ。Vが流れてる間、常に小窓でスタジオ面々の顔が映し出されてるのはいいんだけど、耕史君の顔が土方気味でモニター画面を睨んでるかのごとく。真剣に観てるってことね。それともまだ眠かったとか?(笑)
番組内容はこちら→http://tokai-tv.com/styleplus/new/071223/index.html
耕史君もお気に入り、あのくそうるさい山本益博氏もお気に入りの“住よし”のきしめん。私もたまに食べるけど、天つま*1なるものは知らんかったわー。それもそのはず、天つまは在来線のホームの“住よし”にしか置いてない。*2「今度新幹線乗るときは絶対在来線の改札から入って天つまを食べる!」とオットと誓ったのでした。
そうそう、先日のJAMで、はしのえみちゃんの友達のあさりど堀口さんをどっかで観たことあるひとだと思ってたら、この番組のレポーターだった(汗) 番組前後に耕史君と何か話したかもね。

*1:かき揚げにねぎをトッピングしてあったかいめんつゆをかけたもの。つまりかき揚げの単品。

*2:在来線なんか滅多に乗らないもん。