『NumeroTOKYO』11 FEBRUARY2008

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2008年 02月号 [雑誌]

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2008年 02月号 [雑誌]

創刊号を当時買って読んだけど私的にはイマイチな雑誌でした。『VOGUE』と『流行通信』と『marie claire』っぽいテイストをレベルダウンして混ぜた感じ。フランス版もこんな程度なのか?

  • 今月の顔 P22 山本耕史
    • インタはほぼ既存かと思われるのでレポ割愛。これはしゃべり場をちょっと思い出した。↓

「結局、“裏切り”は自分と相手との心の許容の問題なんじゃないかな」

    • インタ序文にこんな言葉が。
  • そのどれもが「山本耕史って、きっと役と同じで、こんな人なんだろうな」と、思わせてしまうところがある。演技であることを思わず忘れさせる変幻自在な存在。
  • いつも役柄のベールに包まれている彼が本当はいったいどんな人物なのか……
    • こんなヤツだと思う。

0歳からモデルを始めるなど“芸歴”は長いのに、何ものにも染まらない、染まりたくないという雰囲気が印象的でした。

−4/26『朝日新聞』名古屋本社版朝刊より抜粋−

    • 写真はまあまあかな。『スタイルプラス』のデコ出しバランスがとっても良かったので「デコ隠すな!」と思ったり(笑)
    • せっかくのアルマーニなんだから全身ショットも欲しかった。
    • 左襟になんか飼ってるね。馬?ライオン?ラインストーンらしき*1光り物が目になってるブローチだと思うんだけど、モノクロだから判別不可能。
    • 右手中指付け根から手首の骨の具合が、いつもより男臭い感じがする。モノクロのせい?
  • その他
    • ポール&ジョー×ディズニー、売り切れ必至の限定コスメ P36
      • レディがカワイイー。普段こういうの買わないけどこれは欲しい!!!
    • カレンダー P113辺り
      • オットは1月〜4月の顔が不気味で嫌がってるけど、トイレに飾るのに丁度いい大きさなのでありがたく使わせていただきます。

*1:ジルコン?メレダイヤってことはないわな。