オダギリジョーと香椎由宇が結婚

先を越されたねえ耕史君(いぢわる/笑)
asahi.com オダギリジョーさん、香椎由宇さんと結婚へ
オダギリって結婚てイメージなかったんだけどなー。何はともあれおめでとうございます。


さて例の件ですが、朝一でワイドショー観た○ザ○ヌファンのオットから「やらかしてくれたな」と言われ、職場でも、やはりス○ン○ファンの男子3人から嫌味を言われ、挙句の果てに帰り際に

係長 : 水無月さん(仮名)今日残業できないかな?
私   : 私の今日のノルマは終わってますけど………
係長 : 君確か○本○史とかいう俳優のファンだったよね?
私   : ……それが何か?
係長 : 僕は○ザ○ヌのファンなんだよ。

とばっちり。いやソッコー逃げ帰ったけど。