東海テレビ 『人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン』 21:00〜23:10

前回よりインパクトに欠けた感じだったけどやっぱり面白かった。
宮川大輔の話はいっつもキワモノだなあ。前は健康ランドホモネタだったし。母乳バー*1がどうのこうの言ってたし。松っちゃんのカーナビの話は既出だぞー。DXかごっつかHEYHEYか他のとこか覚えてないけど、オットと一緒に聞いた記憶あるもん。あと千原ジュニアのもどっかで聞いた。
MVSの兵動大樹はごめん知らないわ。関西人のオットも古い関西芸人ならわかるけど、名古屋在住20年になるので知らない人が増えてきたそうな。話方も作りもかなり上手いから、これを期に全国区になるといいよね。

*1:よくわかんないけど、アルコールの代わりに絞りたての母乳が飲めるんだそうな。