東海テレビ 『ロス:タイム:ライフ』特別版後編 温水洋一 23:30〜24:15

これを観終わってから『トップセールス』観るのを忘れたことに気づく。東京から帰ってきてリアルタイムで観れる時間帯だったから録画もしてないのよね。夏川結衣ファンのオットも忘れてた。どあほう。
やっぱりこの特別版前後編が一番面白くて切なくて胸に沁みた。〔テネシーワルツ〕は誰のバージョンなんだろう。オットは江利チエミじゃないかと言ってるけど。
ぬっくんのくせに(失礼)キスシーン!。審判団が遠慮して後ろ向いてたのがカワイかったな。選挙で当選したら尾元らしくないよねーとオットと言ってたら、やっぱり落選。なんて期待を裏切らない脚本(笑)。で、再就職先は審判団?それも主審?。