NHK総合 『サラリーマンNEO Season3』#4 23:05〜23:35

録画済。


大河内帰ってきたジャン。宝田さんも帰ってきたジャン。ばんざいジャン。「記憶にございません」は知ってる世代ジャン。つーかこれはばばあもリア中も関係ないジャン。政治経済で習うジャン。やっぱジャンはうっとおしいな(笑)。
“スケバン欧愛留”は続と出た。続け続け続けーーーーーっっっ。絶対見やがれ!世の男性社員ども!!ひとつ疑問が。普通、「ヨロシク」は「夜露死苦」だと思うんだけど、今回は「世露四苦」になってた。NHKだから?。
“NYAO”が男性用で“俺のスイーツ”が女性用なのね。あれの耕史君verを考えてみたけど悶絶(笑)。でもああいうのは元基君みたいなあっさり甘い系の顔が合う。春馬君とか。『ごくせん』ではとても白石ちゃんだった子には見えませんが。*1

*1:先日ちょっとチラ見。