BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 大友康平 22:00〜22:30

録画済。


あー先週分1行書いて放置だ。まいいや。
強いからアンチ巨人が生まれる……過去の栄光ですな。V9なんてみんな知らないもん。大友康平の熱く長すぎる語りは今の巨人への、ひいては野球界への苦言も多分にあったんでしょうね。ノーカットで観たかったわ。

勘九郎じゃないだろ!俺だろ!」

勘太郎君と七之助君が隣りで聞いてたという壮大なオチ付きで爆笑。2人ともびっくりしただろうねえ(笑)。
そういえばバンドのゴタゴタはまだ続いてるの? 長くやってると色々あるとは思うんだけど………。HOUND DOGでは〔Knock Me Tonight〕が一番好き。確かシングルカットされてないからファンじゃなきゃ知らないかな。といっても私は特にファンじゃないのよ(爆)。

面白い話がいっぱい聞けたようでCMあけまで笑いっぱの耕史君。生じゃないから普通は仕切りなおしするんだろうけど、JAMの制作スタッフはライブ感優先のようです。グッジョブ(笑)。つーかゲラの耕史君の笑いが止まるの待ってたら収録終わらないかも。
そして、何ゆえキャンピングカー。録音スタジオじゃなくてちゃんとキャンプで使えよ。あとアクセいらない。


5/30 追記
なんで〔ガンダーラ〕と思ったけど、KKDじゃなくBTB時代にライブでよくやってたらしいよね。あと〔ジェラシー〕とか〔青春の影〕とか。聴きたいなあ。いつかやってね。
そうそう、オットが「キャンプせえへんのにキャンピングカーてめちゃめちゃ腹立つわー」と耕史君にブーイング。キャンプ好きで昔よく行ってたらしい。*1ウチにコールマンのあれやこれやがあって邪魔邪魔邪魔。ネットで売り飛ばせ。

*1:今は釣りにシフト。