『アフタースクール』@センチュリーシネマ(15:05〜)

[運命じゃない人』を観てその手法はわかってるのに、最初っからおかしいと思ったのに、あのシーンまで来ないとわからなかった自分は未熟者。携帯で誰と話してたのかピンと来てれば……。
内容的にいっこもネタバレできない。とっても面白かったです。脚本良し、演出良し、芸達者揃いで言うこと無し。伊武雅刀が効いてます。彼の最後のシーンを観て、だからこの役伊武さんなんだと納得。
田畑智子ちゃんが膨れてないのよねー。いつ撮ったんだろ。
あるシーンで、FACEの入ってるビルと新宿コマとヘド前後に寄ってたイタリアンレストランが入ってるホテルとそれに囲まれた広場(?)が映ったのがツボ(笑)。

http://www.after-school.jp/index.html