CBCテレビ 『魔王』#11終 22:00〜22:54

“魔王”に徹しきれなかったのが、領(大野智)の、友雄の最大の誤算。
死にかけてる直人(生田斗真)に必死で呼びかける姿こそ“真中友雄”そのひとなんだろうな。
最後の直人と領のシーンは正座して観ちゃったよ。流れから2人とも死ぬんだろうなと思ってたけど、揉み合って銃声がしたとき「どどどどっちどっちどっちっ?」と不覚にもおたおた(汗) 2人とも熱演でした。
ジャニツートップなのに意外と視聴率低かったのは、内容とあと堅実ながらも派手じゃないキャストのせい?
ゴンゾウ』同様、突っ込み処満載*1だけどドラマの出来としては満足です。


が………
しおり(小林涼子)はハーモニカに何を見た!?続編か!?総集編SPか!?謎のままか!? 公式飛んでったら
http://www.tbs.co.jp/maou2008/news.html

1月9日発売予定の「魔王DVD-BOX」内の特典映像で明らかになります!お楽しみに!!

ちょ、待っっっ。エクスクラメーションマーク3つも付けるなっっ(怒) DVD観た人教えてーーー。


主要人物がばんばん死んでくのを見て『もう誰も愛さない』が頭に浮かんだひとは多いだろうな。あと、大野君ファンと田中圭君ファンから、清水優*2にカミソリが送られないことを祈ります(爆)

*1:今回は何をおいても救急車。さっさと呼べよ(-_-;) 

*2:領と葛西を刺した山野。