中京テレビ 『夢をかなえるゾウ』#1 23:58〜24:38

ガネーシャジェルネイル!(笑)。オットも大爆笑。ただのネイルじゃなくてジェルってのがいいじゃない。
こっちも面白かったー。夜更かし苦手&あさみちゃんファンのオットのために毎回録画だ。今回は流れで旬君出たけど次からは出ないよね。最終回にでもまた出てくれないかしら。そういや旬君のヘアスタイルが源治*1仕様だった。売れっ子め。
しかしエビータはちょっとマイナーではなかろうか。

*1:『クローズZERO』のね。サイドにソリがちょっと入っててそれ以外は長いの。今回ソリは右側だけ見せて、左側のソリを後ろから上から髪の毛をばさっと被せて隠してた(^_^;)