竹内まりや『Expressions』

Expressions (初回限定盤)

Expressions (初回限定盤)

オットが買うつもりだったのをすっかり忘れてて気づいたときにはネットでは軒並み売り切れ、ヤマダ電機*1でも売り切れ。昨日行った居酒屋の隣の小さなCDショップをダメモトで覗いたら3つ残ってたそうな。というのは初回限定盤に限ってのお話。
別に初回限定盤でなくてもいいのに「通常盤と同じ値段やったらボーナスCDついとった方がええやんか」とオット。初回限定盤のみのボーナスCDは10曲分のカラオケです。カラオケ要るん?(笑)。おまけにウチには『Impressions』も『Bon Appetit!』もあるっつーに。まあ、お宝モノも入ってるから構いませんが。

*1:貯まったポイントで買えるので。