BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 中山エミリ 23:00〜23:30

録画済。


岡っ引き(笑)中山エミリが三十路ということにびっくりだ。えりかちゃんもびっくりしてたけどそりゃそうだろう。2人並んでも年の差がわからんぞ。
あの動物の心理テストは、ずいぶん前の*1ナビの対談で多香子ちゃんにもやってたね。当時、私もやってみた。そしてライオン真っ先にポイ。理由は最後まで残しといたら食べられちゃいそうだから…………耕史君の元カノと同じで再びびっくりだ。ライオン=プライドて意味深。プライドって功罪あるもんね。ちなみにオットは最初と最後が耕史君と同じ。子供好きなんだけどなあ。ま、飲み会ネタなんで(爆)。画面下に出てきた動物たちが可愛かった。どっから拾ってきたんだろ。
“プライバシー保護のため一部音声を変えてあります”なネタに爆笑。次課長河本・中川家礼二に勝るとも劣らぬ(誉めすぎ?)名演。耕史君、新年早々新たな引き出しをありがとう。

*1:旧宅で調べたら2005年の10月に記事書いてたわ。