諸々

昔は毎日夜10時まで残業して朝8時に出勤しても全然平気だったのになあ。40も過ぎた今、ホンの4日間の残業で疲れ果てる身に相成り。まあ、1日11時間×4でキーボード叩きまくってたらたいていの人は疲れるとは思うんだけれども。それでも更にこれを書いてるのはストレス解消。

  • 勘太郎君おめでとー!!!
  • 一昨日のトップニュースは拉致関連のアレですが、オットにとってはカーネルサンダースの引き上げが断然トップ(爆)。
    • ナイトスクープの最初の依頼が“道頓堀に沈んだカーネルサンダースを探して”だったとな。以後、何回か探してたけど見つからず。ゴールデン放送前に嬉しいニュース。
    • 既に争奪戦勃発。まだ所有権がKFCにあって社長が大阪に出向くとのこと。
  • 富士はやぶさの廃止にオットが意気消沈。石破農相も意気消沈。てあの人ミリタリーオタクじゃなかったのか。
  • 6月のコクーンは挑戦。頑張れオットのチケ運。
  • 蜉蝣峠』もまだだというのに『蛮幽鬼』楽しみー。新感線に堺さんて不思議な感じ(笑)。古田さんいないのが残念。最近なるしーが出てなくない?。
  • 2日連チャンでマリノのランチバイキングに行ってしまった。これから薄着へ向かうというのにマズイ。でもオイシイ。ドルチェのオレンジパウンドケーキが特に。あとカボチャのローズマリー風味サラダ。ペンネもピッツァマルゲリータも。