『レ・ミゼラブル』@中日劇場(18:15〜) 2F-8-41

f:id:moonblue:20220205210724j:plain
さとバル・岡ジャベ・義アンジョのセットを探したらこの日しかなかったという(汗)。さとしさんのバルジャンは未見なので絶対はずせない。
久々のレミゼを堪能。お初のさとバルはなんというか生々しいというか歌の全てが普通の言葉として耳に入ってくる感じで、ちょっと新鮮だった。岡ジャベ鉄板なんで文句なし。泉見君のマリウスは申し訳ないけど好みじゃないなあ。藤岡君で観たかった。義アンジョも鉄板(笑)。相変わらずどんなときも姿勢が美しくなにもかも真っ直ぐで、アンジョルラスそのものを体現してるかのようでした。
あ、某友と遭遇。去年の6月以来か。その時も偶然だったけど今回も。ま、義君いるところにはいるだろうなとは思ってたんだけど(笑)。またどこかでねー。