東海テレビ 『ボクらの時代』 市川海老蔵/小栗旬/藤原竜也 前編 7:00〜7:30

録画済。


これの前後編て珍しくない?。
藤原君スナックて。旬君キャバクラて(笑)。海老蔵ゲーセン篭りは『おしゃれイズム』で言ってたから知ってる。年明けからちょくちょくトーク番組に出てる海老蔵を見てると、やっぱ変わったなあと。團十郎さんの病気の件が大いに関係してるのはもちろんだけど、それだけじゃないとも思う。自由気儘は相変わらず。でもひとを煙に巻くような言動がなくなった。更にひとの話をちゃんと聞いてる。他の2人より年上とはいえ場の進行役になってるのにもびっくり(笑)。まあ何にせよ今すごく良い状態にあるようなのはなによりです。今後の歌舞伎界頼むぜ御曹司*1
花咲ける青年男子3人のあっついトークを堪能。ミッちゃんナレによれば次週エンジン全開だそうで。ってこの時二週続きだと知ったわたくし(汗)。後編も楽しみ。
余話。勘太郎君の話題になって。
海老蔵「すごい仲いいよね。『新選組!』だったっけ?最近会ってる?」
藤原君「ぜんぜん」
この「ぜんぜん」がそっけないつーかふてくされつーかむすっとしてぼそっとつぶやいて、他意はないのか会えないのが寂しいのか結婚先越されたのが面白くないのか、その辺のとこ聞きたいんですけど藤原君(笑)。

*1:って言われるの大変だろうなあ。