諸々

晩御飯はオット友人を交えてくら寿司へ。寿司類全品100円。ただし高いネタは1皿に1カンなんだけど(笑)。たらふく食ってオット瓶ビール2本飲んでも、3人で4,000円。帰宅が8時半頃になって旬君出演のゴチをすっかり忘れてて慌ててテレビ電源ON。

  • でそのゴチ。エスミール1位おめでとー。開幕4連敗しか観てなかったんだけど5戦目で3位抜けしてたんだねえ。よかったねえ。エスミールとは逆にイズミール最下位!前の自腹がいつだったか記億ないぞ。船越の途中抜けはそういうことかー。そうだね役者だもんね。綾瀬はるかはどのバラエティでもマイペース極まりなく今回もご多分に漏れず。天然ではいいとこ勝負のイズミールでさえ絡みにくそうで笑ったわ。旬君は結果発表の間、お財布ぐりぐりしてるのがカワイくて。おみや代で済んで何より。
  • 裏でおかげでしたの特番やっててゴチとザッピングでああ忙しい。JAM後回し。ノリさんのモノマネもっと観たかったな。河村隆一のヤツがランキングに入ってなくて残念。
  • ねずみ三銃士に三田佳子とな。http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090408-OHT1T00313.htm名古屋公演が予定に挙がってるけどあくまでも予定。井上君と新納君のミュージカルで名古屋消えたもんね。名古屋飛ばしなんか慣れっこだけど、久々にがっくりきたよあれは。