名古屋けいりん

オットは釣り。家事を済ませて、午後から友達Kちゃんとドライブがてら何故か名古屋競輪場へ。十数年ぶりか。以前近くに住んでたとき何回か来たんだけど人少なっっ。不景気だなあ。
何か色々変わってて、露店が無くなって競輪場の中に移ってたり、モニターが増えてたり。でもおっちゃんらは何ら変わらず。酒臭いわ手ぇ震えてるわモニターに野次るわ怒鳴るわ人の会話に遠慮なく入ってくるわ(笑)。競馬場や競艇場より明らかにヤバイ客層だけど、Kちゃんによれば岸和田や奈良に比べれば可愛いもんだそうな。あーそういえば女性の入場料って前から無料だっけ?。
結果はまあまあ。高知も売ってて9Rを購入。6番のせいで3連単396,470円!6番なんか誰が入れるかあほんだら。あそこ6番は行っちゃあかんやろー。まだ23歳とわっかいのに今からあんなこずるいレースやっとったらロクな選手にならんわ。とぶつくさ言ってたら横にいたおっちゃん参入。「そうだろお。6番はかぶせたらいかん。でもな一番悪いのは岡部なんだわ☆§¢$£#●〜」……いい感じにできあがってて顔赤くしてそれは別にいいいんだけど、くせえよ。