諸々少々

  • 明日からほとんど家にいないのでドラマはほぼ録画。それを観るのはいつのことやら。
  • 明日は終日東京。5時起きで帰宅は御前様。木曜は仕事の後観劇。金曜は残業。土曜は地元で展覧会と歌舞伎。日曜は実家へ。自分ではいっぱいいっぱいのつもりだけど、こうやって書くと全然たいしたことないじゃないか(汗)。
  • てなわけでいつも遅れまくりのコメントレスが更に遅れます。すんません。
  • 6月コクーンの『桜姫』チケGET。A席だけどね。いいんです取れれば。
  • 明日早いので日付変わる前に寝ます。ついにワイドショーでも紹介されたSusan Boyleの〔I Dreamed a Dream〕を聴いておやすみなさい。*1

*1:一週間くらい前にニュース屋YKさんのブログで知ったんだけど、心震えた。参考→http://news.goo.ne.jp/article/newsengf/world/newsengf-20090417-03.html