諸々少々

  • あらー月9観るの忘れたわ。どうでもいいと思ってるってことか(汗)。
  • 御園座で10月の顔見世のチラシみてわっしょーい。通しで『仮名手本忠臣蔵』です。今年度は歌舞伎座さよなら祭で、地方の座組はあまり期待してなかったんだけどねー(失礼)。しかし顔見世は相変わらずたっかい。
  • 勘太郎君おめ!。すでに尻にしかれてる感が(笑)。
  • いっくんが金太郎襲名。「勧進帳を1000回、ラ・マンチャの男を1000回をやってきたのは、きょうの日のためのような気がする」とおじーちゃん。連獅子無事務められますよう。
  • そういや萬屋の隼人君が磐音に出るそうで(遅)。お父さんに勝るとも劣らぬ美貌の持ち主なんだけど演技は……(以下省略)。初見から2年。成長しててほしい。てかしててくれないと。
  • スマステの冒頭の慎吾ちゃんを見た。早く5人に戻れるといいね。あのあといたたまれなくなってチャンネル変えちゃった。擁護するわけじゃないけどここぞとばかりに襲い掛かるメディアに恐怖。