K.Dearth『PAIKAR』

友が25日のDAIさんライブで初売りされたCDを送ってくれた。多謝多謝多謝多謝!。DAIさんは元気そうです。相変わらずの迷走トークだって(笑)。あ、5月にLIVEDVDが出るそうな。K.Dearthの映像モノって初?。CDは2曲入り。健さんとDAIさんの生写真付き*1。どこかのLIVEの時の。健さんの横顔が素敵。

  1. PAIKAR………次のCDに入れようと思ってた曲。健さんトンコリで歌を入れてた音源がみつかったので、ハモリを足したのだそう。やさしいあたたかい春のうた。一面の菜の花畑の中。
  2. RAPORA 2009 remix………KDの曲を全部知らないんだけど、打ち込み系もアリなんだ。ハウスっぽいかな。DIESELのショップで流れててもおかしくないおされ楽曲(笑)。

PAIKAR(パイカラ)は“春”、RAPORA(ラポラ)は“羽ばたく”、26日の月の姿Diaryのイナンクルは“幸せ”。
サァパイカラニ イマクルサ / さあPAIKARに今来るさ

*1:and DAIさんのサイン入り。買うときにサインしてくれたのかな。