CBCテレビ 『スマイル』#6 22:00〜22:54

町村フーズの無実は証明されたけど社長(前田吟)は還らない。もうちょっと、あとほんのちょっとだったのに(涙)。新聞社のたった1社の謝罪が救いか。謝罪といえばリナちゃんの件は?。あの母親(西尾まり)こそビト(松本潤)に謝罪すべきでしょう。
2015年のあの会話。花ちゃん(新垣結衣)は生きてるってことでいいのかな。
予告を見る限り花ちゃんは無事のようです。でも林さん(小栗旬)怖いです。卑怯です。最低です。無邪気な顔して「ビートちゃ〜ん」て怖すぎ。旬君の熱烈なファン*1の中にはクローズと林さんを封印してる方も多いそうで。確かに林さん見たら旬君嫌いになるかも(爆)。彼巧いからね。その才能がアダになる(笑)。いや笑い事じゃないわ。昨日夢に出てきたもん。内容覚えてないけど*2「林さん」が出てきたもん。出来れば「小栗旬」で出てきてほしかった。

*1:私は単なるミーハー。

*2:とにかく怖かったということは記億にある。