オットは強気

SponichiAnnex 香取慎吾 三谷氏作品でNYの舞台に立つ!
いやいやいやいや無理ですって日本公演。いったい誰が観れるというのか。オットがチケ取り参戦した三谷作品は全制覇してるけど今回ばかりは無理ですって。三谷さんだけでも難しいのに慎吾ちゃんだよSMAP香取慎吾だよ。関係者だけでチケはけきれるじゃん。プレリザーブとかもきっと形だけだよ(それはないだろうけど)。
オットは「宝くじは買わんと当たる確率はゼロなんやで」とヤル気満々です。託した。
あ、新納君が参加だそうで。慈英に敬子ちゃんにと万全だね。
余話。慎吾ちゃんの両さんさー、カッコよすぎるんだよね(笑)。長身の両津勘吉て。かといって誰がいいかと言われると困るけど*1。他のキャストまだだっけ?。中川は谷原章介が20代だったらイケたんではなかろうか。麗子は山田優とか(爆)。

*1:両さん声優のラサール石井が舞台をやってるけどね。