NHKBS2 BS熱中夜話 『ガンダム・ナイト』前編 “シャアVSアムロ” 20:00〜20:45

録画済。


なかなか面白かったです。
私は断然シャア派。シャア以上の男なんてそうそういませんよ。たとえマザコンロリコンと言われようとも(爆)。逆シャアは大人になったアムロが断然カッコよくて、シャアが子供みたいなんだけども、あの手の甲にキスのシーンは最高っす。ワルい男です(笑)。ラヴシーンもいいけどね、好きなのはファーストのセイラとの別れのシーン。
「いい女になるのだな」
言われてみたいーーー(莫迦)。
先日映画を観にいった時、シャアのポストカードセットを売ってて、思わず買いそうに(汗)。イラストが昔安彦氏が描いたポスターだったのよね。アニメージュとかサントラに付いてたヤツだと思うんだけど懐かしくて懐かしくて。
買うといえば、クリアカラーのズゴックです。ゲルググです。今名古屋ではこんなイベント開催中。
http://www.nagoyatv.com/gundam30th_nagoya/index.html
初日の今日は3,000人が並んだそうです。全てはこの限定ガンプラGETのため。
http://www.nagoyatv.com/gundam30th_nagoya/gunpla/index.html
欲しいよー。今日は仕事(残業だったし)、明日は歌舞伎、あさっては仕事(たぶん残業)。オットは日曜休みなんだから行ってきてくれないかなー。バンダイで通販するとのことだけど「通信販売の際は会場にて配布するパスワードが必要となりますので」って、とにかく会場に入らないとダメなのよーーー。
お台場の1/1ガンダムも観たいなー。あまり目にすることのない背中のランドセルをじっくり見てみたい(そこか?)。あれお腹のとこがちゃんとコアファイターになってたら凄いんだけどムリっすね(笑)。