『TVnavi』2009年10月号

TVnavi中部版 2009年 10月号 [雑誌]

TVnavi中部版 2009年 10月号 [雑誌]

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  井ノ原快彦
    • どっちがジャニだか。ごめんよイノッチ(爆)。
    • 『9係』は毎週観てます。オットが観てる横で家事しつつのながら観だけど。典ちゃんがイノッチの彼女役なんだよね。今回、共通項として“中越典子”があったんだけど紙面には無し。紙面外で盛り上ったんだなと勝手に思っとこう(笑)。
    • VVV6』は初期の頃だけ観てたな。“長野の五輪”が好きでした(笑)。『Vシュラン』になってから全然面白くなくて。
    • 対談をシュミレーションするイノッチ好感度大*1
    • 「人づてに話を聞いたり」……誰からどんな話を聞いたのか聴きたい。

*1:みんなやってるのかもしれないけど。