耕史君新聞2つ

実物は友が送ってくれました。ありがとーーー。多謝多謝。
asahi.com 「ドリアン・グレイの肖像」主演の山本耕史 悪の華、大胆に繊細に
MSN産経ニュース 【私のおしゃれ学】俳優 山本耕史さん 与えられたものを実体にするのが役者 p1 p2 p3 p4 p5
2つとも良い記事です(嬉)。
JOSEPHとはなかなか。ここのパンツは美脚脚長メイクパンツで3本ほど持ってました。「ました」というのは太って履けなくなったのよ(鬱)。耕史君には美脚脚長メイクなんぞ不要っすね。以前どこかでフセイン・チャラヤンやニール・バレットやらジル・サンダーやら着こなしてて「おお!」と思ってたんだけど、スタイリストさんは替わってないのかな?。フォーマルでもカジュアルでもいつもこんな具合にしてくれたらいいのに。