『TVnavi』2009年11月号

TVnavi中部版 2009年 11月号 [雑誌]

TVnavi中部版 2009年 11月号 [雑誌]

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  沢村一樹
    • エロ男爵揃い踏み。一樹君は元祖*1でしょ。耕史君は、友ブログによればちぃにちゃんが断言したそうじゃないですか。
    • 耕史君の衣装が微妙。ここんとこ良かったのに。このタイプの帽子が似合わないんだよ。でも松ケンや瑛太等、いまどきのイケメン達ならこのスタイリングでも無問題。あー、ちぃにいちゃんでも似合そ。絶対着ないだろうけど(爆)。
    • ジリアン・チョンを全く知らなくて調べたらあららら(汗)。アジア系ならローラ・チャンとかではいかんのか?。
    • 自分下ネタ容認派です。以前、男性20数人の部署で女性1人という環境で仕事をしてたので、いちいち拒否反応起こしてると疲れるばかりで…。下ネタには下ネタで返すに限る。
    • ぷっすま』の“彼女が水着に着替えたら”に2人一緒に出てほしい*2
    • 水谷豊以降、各局の浅見光彦シリーズをほぼ観てるオットは、今度の連ドラ化に猛反対。私も同じく。迷走街道爆走中のTBSの意図はようわからんわ。2時間ならではのお楽しみがなくなっちゃうじゃん。おまけにキャスト変わっちゃうし。最大の突っ込みどころは、裏が『相棒』。マジ鬼ヤバアリエンティー。アホですかTBS。
    • 一樹君には罪はないのよ。録画視聴になっちゃうけど頑張れー。
    • JAMの記事でも書いたけど、p194の耕史君が横山君にしか見えない(汗)。

*1:フジのバラエティで伯爵になってたこともあったような。

*2:一樹君は出演済。