『最後の忠臣蔵』に仁左さま!

スポーツ報知 役片岡仁左衛門が映画界へ討ち入り…「最後の忠臣蔵」で大石内蔵助うははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。
笑っちゃうぜ。止まりませんぜ。役所広司佐藤浩市山本耕史片岡仁左衛門ですよ。私のためにあるような映画ではありませんか。
纏めてくれてホントにありがとうワーナー。仮名手本の由良之助でもなく真山青果の内蔵助でもなく、ごく普通の時代劇での仁左さまの“大石内蔵助”が観れるなんてもうもうもう。


あー歌舞伎座の由良之助観たいなあ。御園座では勘平だったんだよね。
十二月の『大江戸りびんぐでっど』はオットが観たがってます。なんたってゾンビ*1もの。ロメロ監督を敬愛するオットとしてはね。でも土日のチケほぼ売り切れ。平日絶対休めないオットにはムリ。私もムリ。南座で仁左玉の助六揚巻です。NHK頼む〜。

*1:具体的な内容はわからないけどゾンビものでしょ?。リビングデッド=ゾンビだもん。