メ〜テレ 『アンタッチャブル』#9終 21:00〜21:54

突っ込み処満載だし事件解決後も謎を残したままだけど、放映前の期待度が低すぎたせいか(大変失礼)結構な出来だったんじゃないかと思ったり。少なくとも『東京DOGS』よりは遥かに面白いでしょう(爆)。
やっぱ洸至(小澤征悦)が“名無しの権兵衛”。一番恐ろしいのは人の心の闇。現実の裏社会や闇社会より深くて暗くて計り知れない底なし沼。抜け出せなかった洸至の孤独は遼子(仲間由紀恵)には理解できるはずもなく。洸至が遼子を恨むことなく普通の兄妹として過ごしてきただけに、別れのシーンは切なかったなあ。
最後の鷹藤(佐藤智仁)と遼子のシーン、キスするかと思っちゃったわ。佐藤君の近づき方が色っぽすぎる(笑)。まあ、キスしたら興ざめだったけど。佐藤君はぐんぐんよくなってくねー。赤丸急上昇。