BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 鈴木亜美 22:30〜23:00

録画済。


あみーゴLOVELOVEアタック大作戦再び。
「僕の鈴木亜美さん」
「僕の心をデザインしてほしい」
「3週目も鈴木亜美さんで」
イタリアに移住したらどうだ耕史君(笑)。日本女性の大半は押して押して押しまくられると引くぞ。引かれる前にちょっと引いてみよう。とか絶対思わないんだろうなあ。
泉見君のマリウスはちょい苦手(汗)。声じゃなくて歌い方がね、どうも肌に合わない。
「プライバシー保護のため音声は変えてあります」系の物真似お見事。コンビニ前でたむろする女子高生*1とかやってほしいわ。
ドラゴンボールでふと。雅様、フリーザ入ってる?。
今回何がツボったって
「ドレッシーかつカジュアル」
あまりの的確なコメントに一瞬耳を疑ったぜよ。誰に教わった?台本に書いてあるとか?ホントはファッションセンスいいのか?
知れば知るほど山本耕史の謎は深まる(笑)。
あのモンローポーチ良いですね。黒のボンボンが有ると無いとでは月とスッポン。なかなかやるじゃん、あみーゴ。リストレットしてはちょっと大きいかな。クラッチみたいにパーティバッグとして使えそう。
〔Don't Know Why〕はスタンダードなので色々なひとのを聴いてるけど、最近じゃ小野リサかな。逆にNorah Jones版をまともに聴いたことがありません(爆)。

Look To The Rainbow-Jazz Standards from L.A.-

Look To The Rainbow-Jazz Standards from L.A.-

*1:参照:次課長河本。