まさかのフリーザ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=z7ZOpJtImxw
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20100109/
友ブログより拝借。私信、確かに受け取りました。ここでちらりと書いたけど、本人の口から聞けるとは(笑)。まあ、ベジータ同様、フリーザ知らないひとにはどうでもいいことやね(汗)。しかしなんとも眠そうだわ耕史君。
我が家の日曜の朝は『ドラゴンボール改』で始まります*1。旧作の映像で見慣れてるからデジタルリマスター版はなんか変な感じ(爆)。
ただいまフリーザ絶賛出演中。あーでももう雅的な第1形態(通常形態)じゃないや。

*1:何度も言うけどオットがDBファン。コミックス全巻有り。私も放映当時やら再放送やらで結構観てたりする。